毎日お弁当

愛知 刈谷 筋膜リリース、痩身ダイエット、肩こりむくみ改善、ブライダルエステ、リンパドレナージュのリラクゼーションサロンエステ日和の竹内です。

 
9月に入って朝晩涼しくなりましたね。

またまた毎日毎日お弁当。


最近、朝起きれないお布団から出られない私。

それでも毎日2個、3個のお弁当を作らなくちゃいけない。

時間が無くてバタバタお弁当作って写真撮る暇も無いくらい、詰めてすぐに持って行っちゃうので…いつの写真かわからないけど…(笑)毎日こんな手抜き弁当作ってます。

次男のお弁当+おにぎり二個+鶏胸肉サラダ+菓子パン2個は持っていくんだけど足りないんだよねぇーー。

パパッと作っちゃうお母さんは尊敬です。
私は要領悪いから→時間がかかって仕方ない。
前の日に準備すればいいのはわかってるんだけど…なかなかできないんだなぁ〜
さぁーーー
今日も1日お仕事頑張ろう

 
愛知刈谷 筋膜リリース、痩身ダイエット、肩こりむくみ改善、ブライダルエステ、リンパドレナージュのエステ日和